人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

熊本 セレクトショップのサンダース。

一人のナイスガイに憧れ、
求め続け、
探し回り、
ようやく手に入れた「一足の靴」。
 今ではなかなか理解できない感覚であるのかもしれない。

「男が男に憧れる気持」。

それも、夢中になり、

一緒のアイテムを身につけ、

しぐさまで真似して、

自己に陶酔していた。

バカで単純で情熱的である「自分」が好きだった。

「カッコつける」、「オシャレになる」、「バイクに乗る」、「人が乗ってない車を買う」、

ただ生きるだけでなく、

ファッションとはそんな単純さを楽しむアイテムであると我がは考える。

しょうしょう難しい話になってしまったが、

「これからも カッコ良い大人の男になるために生きる」ということである。





さあ、これからが「本題」である。
はじまりはじまり。

熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_1163487.jpg
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_1165649.jpg
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_117187.jpg
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_1174855.jpg
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_118816.jpg
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_11838100.jpg
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_119734.jpg
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_119278.jpg

力を振り絞り、
余力でシャッターを撃ち、
とらえることが出来ました、
MADE IN ENGLAND「 SANDERS 」サンダース レザーシューズ。
我が心の師でもある、
スティーブマックイーン師も愛用、
英国防省御用達アイテム、
歴史に残る1品である。

価格も手頃、
日常の仕事から、
冠婚葬祭、
もちろん普段着の足下をジェントルに仕上げます。

この時代には、もってこいの1品ですぞ。
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_11175828.jpg
熊本 セレクトショップのサンダース。_d0093043_11181390.jpg


こちらは、我が達が一年ほど履き込んだ例である。
ほぼ手入れしていない状態である
ご参考までに。
by HARBEES | 2011-09-18 11:39 | Comments(0)