ハービーズジェネラルストアー〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM11:00-PM8:00 定休日火曜日 第2水曜日 火曜日祭日の場合、水曜店休日


by HARBEES

プロフィールを見る

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
DEUS
未分類

熊本を築いてきた師達。

d0093043_20322320.jpg
d0093043_2032390.jpg

この写真に写るナイスな師達。
我が幼少の頃から「憧れ続けた」人物達である。
我、熊本のアメリカンスピリットは、
この師達により築き上げられ、
熊本の「バイク文化」、「アメカジ文化」を構築、
それが今に生きている。そう思う。

ただ、私見であることを了解いただきたい。

久々に再会し、
繰り広げられる会話の中で、1つ皆に共通する物がある。
皆「ロマン」を今でも持っている。
昔から憧れてきたのは、やはり「ロマン」を聞かされていたからだ。
それが、十年経とうが色あせず衰えることもなく、
皆にいきずいている。
皆自分の信念を持ち、変わることのない夢を抱き、楽しく生き生きとしている。
完全に「昔のままである」。
我が流に表現すると「熊本ロマン人」である。
これらの師達が築いてきた「ナイスな熊本」を、
より、ナイスな「熊本ロマン」に仕上げる為に、
先輩達の意見を聞き、我が流に改善し、後生に引き継いでいけるような、
お手伝いが出来れば幸いである。
難しく書きたくは無いのだが、礼儀としてご了承いただきたい。

単純に皆「カッコ良く」、「クール」であり、「ハイカラ」なわけである。
オーラがあり、全てを目が物語っている。

我がを含めて当然年をとっている。
だが、皆若々しく、全く変わらぬ様相である。

御覧のナイスな方々も、職業、年齢、知名そんな物にこだわらず、
今までの、幼少からの夢をもう一度思い出し、
皆が「熊本ロマン人」となるべく、
あきらめずに、楽しく、おかしく、これからの時代を過ごしていこうではないか。
「忘れていた事を実現できる時代になっている」事をくれぐれもお忘れ無く。

心より、久々に出会え、楽しい会話が出来、勉強にもなり、
楽しい一時を有り難う御座いました。

そんな機会を与てもらい、いつもご迷惑おかけしている「K師」にも心より感謝致します。

私的な事ですが、今後の記憶として残しておきたく投稿致した次第である。
by harbees | 2010-10-29 21:23 | Comments(0)