人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

7年ぶりの再会。

7年ぶりの再会。_d0093043_18101945.jpg

車の止まる音がした。
ふと、入り口に目をやると、
懐かしい顔が見えた。
本当に7、8年ぶりのちょっと老けた顔だった。
お互い40歳をクリアーしているだけに、我がも老いて見えたにちがいない。
ただ、ふと思いにふける。
こうやって、毎日店頭に立つのがいろんな面で「辛く」感じてもいた。
だが、自分で好きで始めた店。
人に任せるのも良い事なのだが、「いろんな偶然の楽しい出会い」が
待っている。
そんな楽しみを味あわないのも、もったいない話である。
今まで出会ってきたナイスな人々、
年を重ね、環境も変わり、見た目も変わり、
良しも悪しも経験して、
一段とナイスガイ的な器を持った顔つきになっている。
そんな、ナイスでガイなガッツメン達と
出会い、話が出来るだけで、最高の人生である。
些細なことでも、楽しい人生を送ることはできるはず。
今日から、ナイスな皆様も「生き方」を変えようではないか。
「些細な事」を大事に大げさに楽しんでいこうではないか。

もらった物で悪いのだが、
うまいのか、うまくないのか、分からないチップスも最高の人生には必要である。
一生味合わない人もいるはずなのに、
この味を、味覚として体験できたのだから。

でも、このパッケージは大胆である。
by harbees | 2010-09-15 19:35 | Comments(0)