人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

すいません。また「ジャンクネタです」。

すいません。また「ジャンクネタです」。_d0093043_11314544.jpg
すいません。また「ジャンクネタです」。_d0093043_1131545.jpg

すいません。
本当に。
ナイスガイな皆様からは、「たまには旨いメシ」を投稿しろ。
などのご意見を頂き、
我がのグルメレベルの低さを痛感致す次第である。
だが、
ジャンクが、
「好き」なのである。
そんな、「ジャンクガイ」が一人ぐらいいないと、
日清もサッポロ一番もマルちゃんも存在しないのである。
そろそろ、「カップ麺」のメーカーから表彰されてもいいと思うのだが。
日清の本社ビルの小さい柱一本ぐらいは建てていると思うのだが。
そんなことは、さておき、
この「坦坦うどん」は最高にないすである。
「うどん」で、登場したところが素敵である。
「天下のどんべいうどん」+「坦坦麺スープ」=強すぎるタッグ。
ひどく旨いのである。
ぜひ、「カップ麺はねー」と言わず、
喰らってみて下され。
追伸、
日清様、「UFOカラムーチョ」は最悪のひどマズであった。早く店頭から引き上げて下され。
名前に傷が付きますぞ。
by harbees | 2010-07-17 11:58 | Comments(0)