人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

ノスタルジック ヒーロー。

ノスタルジック ヒーロー。_d0093043_1246773.jpg
ノスタルジック ヒーロー。_d0093043_12461614.jpg


目を閉じて、

一息ついて、

回想する。

ワンシーン、

ワンシーン、

眼球の真っ暗なスクリーンに不鮮明に写りはじめる。

それが、

真実か、

架空か、

良きも、

恥ずかしさも、

今となっては自分自身である。

我が達は、

これまでを、

フルスピードで駆け抜けてきた、

駆け抜けすぎた。

もう、

このぐらいで良いのではなかろうか、

人間味あふれて、

美味しい物は単に「旨い」、

カッコ良い物は、「カッコ良い」、

楽しく過ごすのは、「うれしい」、

欲しい物は、「ほしい」。

そんな、

アナログな考えに「言い訳」は要らない。

この30歳を越える機械、

今だからこそ、

「これで良いのではなろうか」。

人生のスピードをちょいと落とし気味にすると、

いろんな、

「ニヤケル」事が、

だんだん見えてくる。

まっ、

「ひどく旨いコフィーでも一杯」どうぞ。
by HARBEES | 2013-08-23 13:04 | Comments(0)