人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

福岡の絶品。

福岡の絶品。_d0093043_17221716.jpg


福岡の絶品。_d0093043_17212030.jpg
福岡の絶品。_d0093043_17213386.jpg
福岡の絶品。_d0093043_17214248.jpg
福岡の絶品。_d0093043_17215372.jpg
福岡の絶品。_d0093043_17223363.jpg
福岡の絶品。_d0093043_17224656.jpg
福岡の絶品。_d0093043_17234495.jpg


前回、

展示会の時に喰らった、

「長崎亭」のちゃんぽんが、

たまらなく忘れられなく、

今回の仕事の後も、

「長崎亭」に駆け込んだ。

なかなか、

喰らい方が分からず、

周りのオーダーの仕方を観察しながら注文といきたいところが、

店員の方が、そばで待機しているではないか、

とっさに、

頼んだ男の、「大盛りちゃんぽん」。

その後、

隣の「常連オールドレディー」な方々は、

「並みちゃんぽん」に替え玉。

「替え玉」、?

「ちゃんぽんに」、?

だが、

その眼差しと、

躊躇なく頼んだ「替え玉」に、

「自身と笑み」が垣間見えた。

それでは、

我がの注文の「大盛りちゃんぽん」では、

「的外れである」。

リックドムの如く、

ジェットストリームアタックで、

うちのナイスな店長とちゃんぽんを分け合い、

ようやくたどり着いた、

「ちゃんぽん替え玉」。

出てきた、物?は、

「ラーメンのめん」であった。

恐る恐る、

カットブリッジで、

その物をすくい上げて、

マウス&ストマックへインサート。

「激的延長さよなら満塁ホームラン」であった。

「こんな旨いメン」は久しぶりである。

どうか、

皆様、

「並みちゃんぽん」に「替え玉」で喰らって下さい。

余韻に包まれながら、

コンセント標準装備の

ハイテク最新高速バスで、

2時間の幽体離脱の旅に出た、

最高の「GOWEST 」来春の展示会であった。
by HARBEES | 2012-11-05 17:40 | Comments(0)