人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

SLOW&BLUEOVER

SLOW&BLUEOVER_d0093043_14394339.jpg
SLOW&BLUEOVER_d0093043_1440242.jpg
SLOW&BLUEOVER_d0093043_14401751.jpg
SLOW&BLUEOVER_d0093043_14403290.jpg
SLOW&BLUEOVER_d0093043_14405758.jpg
SLOW&BLUEOVER_d0093043_14411015.jpg
SLOW&BLUEOVER_d0093043_14412799.jpg
SLOW&BLUEOVER_d0093043_14414232.jpg
SLOW&BLUEOVER_d0093043_14415954.jpg



先日、
いきなりの商談の電話。

誰かと思いながらも電話に出る、と、そこには、
「スロウ」&「ブルーオーバー」を扱う「佐井氏」からであった。

今や、「スロウ」は、
国内レザー業界では誰もが知る存在、
栃木レザーをふんだんに使い、
価格は抑え、
ナイスな皆様には最高に満足出来る作品であり、育てがいのある作品でもある。
一方、
「ブルーオーバー」は、
ハンドメイドで、
よき時代の、
よきシルエット、
スタンダードなスニーカーを現代の履き心地で再現、
心地良い、
「何とも言えない懐かしさ」が取り柄のスニーカーである。

そんなナイスな「モノ」達を、
九州の我が達に紹介しているのがこの、「佐井氏」である。

うちの店長との身長差が楽しみな、
あまり会うことが出来なく、
いつも電話で無理ばかりを聞いていただき、
ナイスな九州の「レザー好き」なジェントルメンに「スロウ」を用意していただいている。

時間もおして、
到着したのが、閉店時間。

それならばと、
我が師の店「舗本ホルマ」へ連行致した。

熊本のよきジャンク料理を喰らわせたく思い、
いつもの高カロリーノンヘルシーセット&昔話ご飯。
我がにとっては、「昇天」な思いである。

3人で、8人前ほど食し、
携帯もさわれぬほどの満腹感。
40過ぎてする事ではなさそうである。

そんなこんなで、
これから出来上がる、すばらしい「革」製品談義も終わり、

「次の日まで胸焼けの続く楽しい日を過ごせました」。

「スロウ」&「ブルーオーバー」は順次出来上がり次第、入荷します。
ナイスなその目でご確認下され。

「マルホ本舗」の場所は、ハービィーズまで。
by HARBEES | 2012-05-28 15:17 | Comments(0)