人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

エターナルお待たせしました。

エターナルお待たせしました。_d0093043_20345424.jpg
エターナルお待たせしました。_d0093043_20351150.jpg

「最高のオシャレな日」。
そんな休日を作って欲しい気分である。
皆が一斉に最高のオシャレを楽しむ日である。
その日だけは、
全国がナイスガイ&ナイスレディーでごった返し、
全国のショップも全店休業。
ナイスなショップのスタッフも仕事以外のオシャレを楽しみ、
普段私服をなかなか着ることが出来ないガイ達は、
思い思いの「自己陶酔フッション」で気分を高め、
オシャレな場所を徘徊し、
楽しい一日を過ごす。
何と素晴らしい日であろう。
三〇〇日もあるのだから、
「バイクの日」、「車の日」、「家具の日」、「チャリの日」、「ランニングの日」、
いろいろな休日が合っても良さそうなのだが。
我が的には、「白いTシャツにジーンズ、それに白いスニーカーの日」を作りたい。
皆が一斉に、「デニム&Tシャツ」。
最高にかっこよさそうな気がする。
夢の世界ではあるのだが。
だが、
各個人で「今日はオシャレな日」などを決め、
たまの休みを満喫するのはどうであろう、
それには法律も憲法も関係ないのである。
さあ、
今度の休みは皆で、「デニムに白いTシャツ」ですぞ。
by harbees | 2011-06-04 20:49 | Comments(0)