人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

ハンドメイド革靴、サンプル届きました。

ハンドメイド革靴、サンプル届きました。_d0093043_1532273.jpg
ハンドメイド革靴、サンプル届きました。_d0093043_15322076.jpg
ハンドメイド革靴、サンプル届きました。_d0093043_15323044.jpg
ハンドメイド革靴、サンプル届きました。_d0093043_15325232.jpg

以前、ブログでご紹介致し、
かなりの反響を記録した、
ハンドメイドレザーシューズ、「スロウ」。
本当に、大反響を頂き心より感謝致します。
やはり、実物を見たいナイスガイな皆様が多く、
早急に、サンプルを用意した次第である。
見るなり、触るなり、かむなり出来るサンプル、
わざわざ、店頭にまでお越し頂いた方々には、申し訳ない。
今日、届いた次第である。
全てではないが、一番人気の「外羽タイプ」も届いております。
自分の足がいかなるサイズなのか、知りたいナイスガイは
専用機材により、計測も致しております。
ゆっくりと、ハンドメイドレザー談義を、
ナイスな皆様と繰り広げるべく、
こだわりの空間を展開しておる次第である。
ぜひ、ハンドメイドレザーの世界を観ていただきたい。
by harbees | 2010-04-23 15:57 | Comments(0)