人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

最高の言葉。

最高の言葉。_d0093043_1982450.jpg

弱い。全く弱い。
この言葉に。
「男の道具」、こんなフレーズを眼球にいれてはいけない。
「いらない物でも全て買いたくなる症候群」の我がとしては。
屋外道具、文具、衣類、生活用品、料理道具、DYIアイテム.....。
並べればきりがない。
正直、我がを知っているナイスガイな皆様は思いであろうが、
「そこまでこだわっているかな?」な感じだと思う。
そう、我がも自分で言うのも何だが、
「浅く広く」である。
けっこう、「みてくれ一発派」である。
ただ、「東急ハンズ」、「ロフト」、「ハンズマン」
この名称に弱いタイプである。
今まで、相当の金額を「男の道具&衣装」とやらにつぎ込んできた。
失敗も相当数にのぼる。
だが、全然後悔は無い。
それよりも、今になって「こんな物を持っていたんだ」とか
「昔買ってて良かった」などの、うれしさがある。
今では、たかが釣り竿に30万はだせない。
だが、勢いのある年頃では、何も考えずに購入していた。
これも、今となっては「一生の宝物」となる。
買って良かったと、つくづく思う。
何も、ナイスな皆様に無駄遣いをしろなどと言っているのではない。
気に入るアイテム、男としている物、心から欲しい物、
そんな物達は一生友になるのである。
金額ではない。欲しいか、欲しくないかである。
男として生まれてきた以上、道具は必要不可欠ではないか。
最高の言葉。_d0093043_1934863.jpg
最高の言葉。_d0093043_19341813.jpg
最高の言葉。_d0093043_19342670.jpg
最高の言葉。_d0093043_19343865.jpg

by harbees | 2010-03-01 19:35 | Comments(0)