人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハービーズ ジェネラル ストアー 〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍2-26-15 TEL096-331-7731 AM10:00-PM7:00 定休日火曜日第2水曜日


by HARBEES

ナイスガイのススメ。

『いいもの』頑丈である。飽きがこない。10年後も使える。そんな「力」を持つ『いいもの』を気兼ねなく使い込み、遊び、働き、毎日楽しく過ごして行こうではないか。
最近、人々が忘れがちな『いいもの』=『夢』を日夜探し、提案して行く事が、私達の仕事『夢』である。

 HARBEE'Sスタッフ一同より。

>HARBEE'S 公式ホームページ

>&NAVY KENGUN ブログ

>POP UP STORE HARBEE'S健軍BASE

我がの休みの過ごし方。

我がの休みの過ごし方。_d0093043_18144893.jpg
我がの休みの過ごし方。_d0093043_18145893.jpg
我がの休みの過ごし方。_d0093043_1815779.jpg
我がの休みの過ごし方。_d0093043_18151546.jpg

お恥ずかしい限りではあるが、
我がの日常を投稿致す。
何故かというと、
ナイスなカメラの師より、意見をいただいた。
「物は使ってこそ物、どのように使っているかを見たい」。
「新品の商品もだが、使い込んだり、着こなした状態」が大事。
「普通の日常の使い方」が見てみたい。
そんな、意見だった。
「確かに 一理ある」。
良い物を、日常の生活に使って、楽しむ。
店内では、口答でしか説明出来ない。
本当に使って良かったのかは定かではない。
日常生活でのリアルな写真を投稿する事で、
ナイスな皆様の良き、イメージトレーニングにでもなれば幸いである。
いささか恥ずかしい次第ではあるが、
定期的に掲載致す。
ショッピングモールでの写真が、過半数を占めることになるが、
ご了承いただきたい。
実は、休みの日は、「買い出しデー」なのである。
一週間分の食料を、一気に買い込みにモールへ向かう。
激戦の特売品コーナーをラギッドなマダム達と戦い抜く。
最初は苦痛であった。
だが、今ではレベルも上がり、メタルスライムも一撃である。
我がなりに、オシャレして、激戦をくぐり抜けて買い込む。
最高のストレス解消法である。

意見をいただいた、カメラの師に「撮り方」も駄目だしを喰らい、
「いつも一緒じゃつまらん」とノックダウンさせられた。
これからのブログは色んな撮り方で、投稿致す。
プロのカメラマンに言われたら、完全に1ラウンドKO負けであった。
これからも、色々試しながら、さらけ出しながら、
ナイスな皆様が楽しめるブログを作っていこう。
そう思った良い日であった。
こうご期待。
by harbees | 2010-02-17 19:08 | Comments(0)